ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年03月29日

増税前に・・・ 散財(^-^;;)

いつも何か掘り出し物が無いか小まめにチェックしている加古川のお宝壱番館。




で、行く度に触って感触を確かめていた竿がいくつかあるのですが(笑)、とうとう先日・・・・ 




給料日の直後ということもあり買ってしまいました(^-^;;)



増税前に・・・ 散財(^-^;;)
増税前に・・・ 散財(^-^;;)



フィネッツァプロト GOFPS-702UL-S



ブランクスに傷も全く無く、コルクも綺麗で竿袋に保証書も付属。




なのでお値段もソコソコな設定でしたが、値札の備考欄に書かれていない改造箇所を見つけたので値引き交渉を行い、お安く入手することが出来ました。




しなやかなソリッドティップを活かして軽量ジグ単や軽量カブラスプリットのドリフトで大活躍してくれるでしょう(^-^)








で、早速この日の夜に納得サイズで(笑)ウロコ付けするべく、出撃してきました♪



釣行編はしばしお待ちを・・・




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
リール追加&カスタム
メバリングタックル入れ替え(^-^)
防寒着を新調♪
欲しかったモノをポチッと・・・^-^
汁系ワームに必須アイテム
サンタさんからのクリスマスプレゼント
同じカテゴリー(買い物)の記事
 リール追加&カスタム (2014-02-02 20:30)
 メバリングタックル入れ替え(^-^) (2014-01-23 17:59)
 防寒着を新調♪ (2014-01-14 23:11)
 欲しかったモノをポチッと・・・^-^ (2014-01-09 17:30)
 汁系ワームに必須アイテム (2014-01-08 04:21)
 サンタさんからのクリスマスプレゼント (2013-12-27 17:22)

この記事へのコメント
これまた高価な買い物ですね(^-^)

私もあそこにたまに見に行きますが、

なかなか手がでませ(>_<)

気にいった道具でメバリング楽しんでくださいね♪
Posted by mirukomiruko at 2014年03月29日 21:17
こんばんは(^^)

また、フィネッツァプロトですか!(笑)いいですね~♪
僕の、物欲を刺激しないで下さい(爆)
Posted by 夕焼けジョニー夕焼けジョニー at 2014年03月29日 21:50
>>mirukoさん
給料日前まで自販機で飲み物を買うのも躊躇うくらいのギリッギリの超金欠で鬱憤が溜まってたもので・・・

散財気持ちよかったです(爆)
Posted by おばQ at 2014年03月29日 22:43
>>夕焼けジョニーさん
同じブランドでタックルを揃えるのが好きなので、またです(^^;;

ジョニーさんも釣り具が魔界で待ってますよ!(笑)
Posted by おばQ at 2014年03月29日 23:31
私も散在予定でしたが、狙ってるロッドがどこにも無いようですので
諦めました。しばらく貯金に励みます(汗)
Posted by DAN at 2014年03月31日 10:37
>>DANさん
何を買われるのか気になります♪

今度の島釣行までには買って触らせて下さいね(笑)
Posted by おばQおばQ at 2014年03月31日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
増税前に・・・ 散財(^-^;;)
    コメント(6)